忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です~、昨日はもみじをお風呂に入れてきました。

う~ん、洗ったからモフモフしてるし、いい香りがしてるよぉ。

今日はもみじのゲージを洗ってやりました、うわぁぁ…すごい毛とかが沢山挟まってる。

それらをすべて水で流してきれいにして、拭いて、初めて分かったこと。

このゲージってこんなにきれいだったんだ(殴

        「狼さんスー姐さん、本当にありがとうごじゃいます」

いえいえ、たまにはキレイにしなくちゃね。

あと今日はケーキを作りました、ヨーグルトを入れたものを。

少しもみじにあげました、美味しかったかな?

にほんブログ村 犬ブログへヨーグルトを入れて作ったケーキは結構おいしかった。
↑ぽちっとおしてください、お願いします!(><)

PR


こんばんわ、狼です、ご無沙汰です~!

すみません、ここのところ忙しくて…、それと少し風邪っぽいんであまり更新できませんでした(涙)

もみじはとても元気にしています、それとまた2本か歯が抜けたらしいです!

ですが、先に抜けた1本はかもねぎさんが掃除機で吸ってしまい。

次に抜けた一本はもみじが食べてしまいました!

まぁ、何はともあれ歯が抜けて良かったです!



それと、このブログにコメントをくださった皆様、本当にすみませんでした。

コメント返しがかなり遅れてしまいましたので…(汗)

本当にごめんなさい!

         「ごめんなさい!」

これからは普段どおりに更新していきますよ~!

にほんブログ村 犬ブログへここのところ、学校を休む人が多いですね。
↑ぽちっと押してくださいお願いします!

こんばんは、かもねぎです。
もみじがうちに正式に来てから、かれこれ、、、3か月ほどでしょうか。
ずいぶん大きくなったものだと思います。
しかし、いまだに「登録」をしていないんですねこれが。
早くしなけりゃ、、と思いつつもどうしたものかが分かんなかったので、区の保健所のHPを見たら意外と簡単ですが登録料が3000円だとか。
近近、出張所で手続きをしてきましょう。


今日は私たちが出かけたので、もみじは一人お留守番でした。 4時になるチョイ前に帰宅するともみじさん、ゲージにうん○しておりました。
その後数回にわたってやってくれまして、大変でした(笑)。


ずいぶん利口になったもみじです。
犬って学習するんだな、と改めて思いました。よく人の言葉も理解してるようですね。だから人と犬は太古から付き合ってこれたのでしょうね。

インフルエンザがその猛威をふるっていますが、、、、人のインフルエンザは犬にも感染するんでしょうか??
そんなことはないとは思いますが、、、どうなんだろう??

               

いつも皆様にはコメントをありがとうございます。励みになっております、これからもどうぞよろしくお願いたします。
なお今回のコメント返しは、ちょっと遅くなってしまいます。申しわけありませんが、必ずお返しいたしますので、、、。

ではまた!!

にほんブログ村 犬ブログへ


こんばんわ、狼です、この頃少し寒くなってきましたよね。

ヒーターの上でぬくぬくしていることが多くなったもみじです。

        「あ~寒い寒い…。」

「はいぃ!?」

        「狼さん怖いよぉ。」

「ごめんよぉ、明日テストなんだ…、ごめんね。」

もみじはよくヒーターの上に寝るのですが、少し経つと…。



…少し冷たいトイレに避難です。

ぬーん、これは若い証拠なのか…?いや、人間とは…ブツブツ

にほんブログ村 犬ブログへちなみに私もよく布団を蹴り飛ばします(笑)
↑ぽちっと押してください、お願いします!



こんばんわ、狼です、今日もわたくし狼とスー姐でもみじの散歩に行きました。

今日は早めにお散歩に出ました、そしてある曲がり角を曲がって歩いていると。

         「ウゥ゛…ワンワンッ!!」

と凄い鳴き声が?!不覚にもすこし驚いてしまいました。

そして、公園を一回りしていると、あら、これはまた可愛い柴君だこと。

歳は8歳だそうです、名前は聞いてませんでした(照)

やっぱり柴君はいいな、と思いました(他の犬も大好きですが。)

そのあともわんこに会ったりしました。

        「色んなわんこに会って楽しかったわ!」

よかったね、色んなわんこに出会えて。

にほんブログ村 犬ブログへ もみじはほかのわんこににおいを嗅がれておもらししてしまいました。
↑ぽちっと押してください、お願いします。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.