忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です、この頃かもねぎさんは風邪(?)でダウンしています。

        「かもねぎさんは本当に大丈夫なの?!」

「うん、たぶん大丈夫だと思うよ。」

かもねぎさんと違い、もみじはすっごい元気です。

この頃もみじは呼んだらすぐ来てくれるようになりました。

まぁ今年で1歳だもんね~もみじ?



        「そうよ、いつまでも子供じゃないんだからねっ。」

ヤヴァイ、もみじの設定がそろそろツンデレ化してきた。

にほんブログ村 犬ブログへ 皆さん、風邪には十分気を付けてください。
↑ぽちっと押してください、お願いします。

PR


こんばんわ、狼です。

今もみじさんは我々の使っているPCの近くでウロウロ…。

も…もみじさん…?そ…そこでチッコだけはやめてね。

        「大丈夫~チッコはたぶんしないよ~。」

「ちょ…多分ってry」

そのままずっとウロウロウロウロ…。

そして、いつしかもみじの姿が見えなくなった…。

「あれ~、もみじぃ~?ん~、まあいいか。」

どっこいしょと腰をおろすと、伸ばした足に何かが当たった。

「うおおおお!???」



あたったのはもみじの足でした。

びっくりしました…orz

にほんブログ村 犬ブログへたまにそういうとこありません?
↑ポチっと押してください、お願いします!



こんばんわ、狼です~、はぁ、もうもみじは今週で5か月になります。

ちょっと成長したね、もみじ、8月頃には1歳になるね。

ふとしたところで「あ、成長したな」と思うときがあります。

今日はもみじ突然ハッスルして思いっきり噛んできたので、外に出しました。

…そういえばこの頃もみじの屁をよく聞きますな。

可愛らしい屁ですよ、プッとね、かわいいのは臭いんですよね。



この前はですね。

          「ぎゃああああ、これはやめてけろおお。」

…はい、この前もみじをお風呂に入れてたらですね。

          「結局言うんですか!?」

はい、お風呂に入れてたら、もみじの屁攻撃があってですね。

すんごい悪臭が漂ってきました、思わず窓をあけちゃいました。orz

犬の屁って意外とくさいんですね…、もみじ、お願いだからお風呂の時に屁はしないでね。

 にほんブログ村 犬ブログへあの時は本当に死ぬかと思いました。
↑ぽちっと押してください、お願いします。



おかようございます、狼です、↑の写真は、大変見にくいです。

ごめんなさい、デジカメがなかったもので・・・。

さて、はい、これは歯です。

この歯は誰のかな?それは、そう!!



この人の歯です!!

昨日遊んでいたらポロッと…、ちょっとびっくりしました。(汗)

「う~ん…、もみじ、歯が抜けておめでとうというべきなのかな?」

まぁあのあと、もみじさんの歯は、ちゃんと保管しておきました。

にほんブログ村 犬ブログへ皆さんは最初びっくりしませんでしたか?
↑ぽちっと押してください、お願いします。


こんばんわ、狼です、これは見ての通り「宇宙人もみたん」です。

かもねぎさんは、もみじをいつもこんな感じで遊びます。

スー姐が「やめて」と言っているのですが、一向にやめる気配なし。

そしてこの前事件が起こった。

いつものようにかもねぎさんはもみじの顔で遊んでいると。

        「キーーーーーーーッ!!もう許さない!!」

もみじの伸びた爪でかもねぎさんが攻撃された!!

かもねぎさん、自業自得ですね。

にほんブログ村 犬ブログへ遊びもほどほどに。
 ↑ぽちっと押してください、お願いします。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.