忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ、狼です、今日は月曜日、今週もはじまりました。

あぁぁぁ、もう学校疲れたぁぁ…。

前までは学校から帰って来ても誰もいなくてつまらなかったのですが、今はもみじがいるから楽しいです。

けど、疲れました…。

うわぁぁぁ、もみじぃ、私の代わりに学校行ってよぉ…。

        「え~やだ、っていうか代われないし。」

ぬう…ちくしょーーー



もみじはそんな私の疲れた心をいやしてくれます。

…もみじはべろべろ攻撃で私の心をいやしてくれます…。

手が濡れますが。

もみじー、ここの家に来てくれてありがとうよー。

にほんブログ村 犬ブログへもみじは天使だと思った狼でした。
↑応援ポチよろしくおねがいします、応援ポチしてくださった方、もれなくもみじのべろべろ攻撃をくらえますよ★
PR



こんばんわ、狼です。

今日、おやっさん(父親)が髪の毛を切ってきましたよ。

「うわぁ…なんか変だ。」

おやっさんは少々毛が薄うございますから、せっかくだから丸坊主にしちまえや、とも思ったことがあります。

おやっさんに会いに下に行っておやっさんが出てくると。



         「ととさん~」

的になりました、もみじは耳ぺったんして嬉しそうでしたけど。

私が変だ変だと連呼していると、「三日で慣れるから大丈夫」って言ってました。

ぬー、昔も髪の毛切って帰ってきた時より何かだか変な髪の毛の切り方になってきたような。

これは錯覚なのか…。

私も髪の毛を切ろうかと思っているのですが、行くのが面倒で行ってません。

また春休みに祖母の家に行った時切ってくるかな…?

にほんブログ村 犬ブログへ今髪の毛が襟にかかるくらいに伸びている狼です。
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださった方ありがとうございます!



こんばんわ、狼です。

土曜日ってなんとな~くボーっと過ごしてしまうことが多いです。

そして日曜日はもっとぼーっと過ごしてしまい…ってことが多いです。

今日も散歩中に飲み物を買っていきましたよ。

私はおなかが痛かったんでちょっと苦しかったんですけどね。

あと足も痛かったんですよ…。



        「げへへへへ」

「何笑ってんの?」

骨をあげたらなぜか興奮し始めました。

「どどどどうしたの!?」

にほんブログ村 犬ブログへ土日は大体寝てる狼です。
↑応援ポチよろしくです!ポチしてくださった方サンキュ!


こんばんわ、狼です、今日は早めに散歩に行ってきました。

そして、公園に行って自動販売機で飲み物を買うと…!

    「まいど♪おおきに」

と声が!!そしてポイントカードが出てきたッ!

そしてスー姐のお土産にもう1本。

色んな意味でびっくらこいた…。

そして、カードを取るんだよと教えてくれた男の子達が居ました。

その男の子達はもみじを触りたいのか、何かもじもじしています。

すると!もみじが男の子に飛びついたんですよ、それで男の子達はもみじを触りまくりでした。

散歩途中T、Kにあってそれでもびっくらした、目が合っちゃったおぉぉ…。何か照れてしまった。



        「ぐおおお、ひん剥いてしまえぇぇぇ。」

「わああああ、何をするぅぅ!!!」

何が気に食わないのかこの頃もみじはわたくしの靴下をひん剥いてきます。

にほんブログ村 犬ブログへわたすの靴下にはもみじの嫌がる変なものがあるのかしら?
↑応援ポチよろしくです!ぽちしてくださった方、おおきに♪(殴

ボンソワール、スーです。
今日は特別時間割で10時ちょいすぎには学校から出れたんで、友達を誘って勉強会(みたいなお遊び会)をしました。「もみじもいるからさ~」と言うのも忘れずにw

そして昼ご飯を食べ終わった頃にその友人が来たんですが。
もれ「さぁすこ坊(友人)、もみじだよ! かわいいだろ? 可愛いって言え!(←こんなこと言ってないけど)」
知らない人を見た時の反応をするもみじ(仮)
もみじ「wwwwwwwwww(だれだこいつ)」←耳をぺったんこして振り切れそうなくらいしっぽを振りながら
もれ「ぴゃあっもみたそゲージ壊す気かwwwwwwwどうだすこ坊www我が愛犬wwwっうぇwwwっうぇ」
すこ「うん、なんかキツネみたいだねw」
もれ「……コイツニマデイワレタ...(゜Д゜)ポカーン」
もみじ「wwwwwwwwww(だれだこいつ)」←耳をぺったんこしてry

もう、もみじはキタキツネとかでいいんだよね。(ダメだろ
その後、もみじは元気に、たまたま入れっぱなしだった毛布の上で小便を垂れて、私ががっくりと肩を落としたくらいでしたかね。

今日の一言・「もみじはうるさくても癒し系美人」はいわけわかんないwww
なんだろう今日のテンション。

ではでは、オチのないまま、オルヴォワール。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.