忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です、この頃かもねぎさんは風邪(?)でダウンしています。

        「かもねぎさんは本当に大丈夫なの?!」

「うん、たぶん大丈夫だと思うよ。」

かもねぎさんと違い、もみじはすっごい元気です。

この頃もみじは呼んだらすぐ来てくれるようになりました。

まぁ今年で1歳だもんね~もみじ?



        「そうよ、いつまでも子供じゃないんだからねっ。」

ヤヴァイ、もみじの設定がそろそろツンデレ化してきた。

にほんブログ村 犬ブログへ 皆さん、風邪には十分気を付けてください。
↑ぽちっと押してください、お願いします。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモも室内では呼び戻しが出来るんですが、外では全くダメです。
おかげで、脱走したとき大変でしたー。
自由気ままな自由犬て感じで、道路の真ん中を嬉しそうにふらふら。
通る車(スピード落として待ってくれる人ばかりで助かりました)に私はぺこぺこ。

かもねいさん、お大事に。
アラレ URL 2009/01/23(Fri)22:04:46 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみませんでした。
あ~、もみじも外ではちょっと無反応がありますね。
でも大体来てくれるから少し嬉しいです!
そのスピードを落としてくれる人たち、すごいやさしい方なんでしょうね!
カオス宅は高速道路の近く何で、道路なんて出たら、事故です(大汗)
【2009/01/25 21:24】
無題
ああ、すみません、Gがまだないキーなので打ち損ねて
新しい名前を作ってしまいました(汗)
失礼しましたー。
アラレ URL 2009/01/23(Fri)22:06:00 edit
Re:無題
アラレさん、大丈夫ですよ!
気にしないでくださいよ、それとかもねぎさんの体のことを心配してくださってありがとうございました!
【2009/01/25 21:25】
こんばんは~
かもねぎさんは大丈夫ですか~?
インフルエンザも流行っているようなので
お大事にしてくださいね~!
もみじちゃんも呼んだら来てくれるように
なったのですね~!
らちゃはこの頃 無視をするように
なってきちゃいました~(涙)
聞こえないふりをしているように見えて・・・
面倒くさいのかしら~?困ったおばさん犬です!
らちゃのかか 2009/01/25(Sun)18:00:41 edit
Re:こんばんは~
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

はい、かもねぎさんの体調はだいぶ回復してきました。
あ~、面倒くさいのかな?らちゃちゃんは(笑)
体を動かすのが面倒とかですかね?
【2009/01/25 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< お友達 HOME 危ないよぉ。 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.