忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です~、昨日はもみじをお風呂に入れてきました。

う~ん、洗ったからモフモフしてるし、いい香りがしてるよぉ。

今日はもみじのゲージを洗ってやりました、うわぁぁ…すごい毛とかが沢山挟まってる。

それらをすべて水で流してきれいにして、拭いて、初めて分かったこと。

このゲージってこんなにきれいだったんだ(殴

        「狼さんスー姐さん、本当にありがとうごじゃいます」

いえいえ、たまにはキレイにしなくちゃね。

あと今日はケーキを作りました、ヨーグルトを入れたものを。

少しもみじにあげました、美味しかったかな?

にほんブログ村 犬ブログへヨーグルトを入れて作ったケーキは結構おいしかった。
↑ぽちっとおしてください、お願いします!(><)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かい日が続いてるからシャンプーするのもいいですよねー。
モモもそろそろシャンプーしなくちゃ(今年に入ってから一度もしていません)
でも、あの獣臭が好きなんで消えちゃうのがもったいなくて(笑)
ケージやサークルって隅っこに毛が挟まってますよねー。
私は週一掃除機で吸い取ってます。
換毛期は毎日。
でも、毛が溜まる・・・恐るべき、柴犬の抜け毛!
アラレ URL 2009/02/08(Sun)21:06:51 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません。
やはりゲージやサークルには毛が沢山詰まってますよね。
ほう、アラレさんは週1で掃除をしているんですか。
本当に柴犬の抜け毛はすごいですよね(笑)
【2009/02/11 18:44】
無題
お~もみじちゃんモフモフふわふわ娘になりましたか!
みんなに撫でてもらえるから嬉しいね♪
ケージもきれいにしてもらって、気持ちよくネンネもできるし幸せだ~!!
ココアも今もの凄く毛が抜けるの。
今日もブラッシングしたのだけど、出るわ出るわ。
大変でした。
この毛で何か良いものできないかな~?
もみじちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?
ちょも母 URL 2009/02/11(Wed)14:41:29 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

そうですよ~もみじはふわふわ娘になりました!
やはりココアちゃんも今抜け毛がすごいんですか?
本当に抜け毛が酷くて沢山毛が落ちていると、何か作れないかって思いますよね。
それと、リンクの件ですが、全然OKです!こちらもリンクさせていただきます。
【2009/02/11 19:23】
無題
こんばんは~
もみじちゃんお風呂いいですね~
ミルもそろそろシャンプーしなきゃです。。
我が家は毎日毛との格闘です
服の毛を取るコロコロはもう必需品…
ヨーグルト入れたケーキおいしそうですね!!
ミルママ URL 2009/02/11(Wed)19:25:55 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

みるくちゃんはお風呂に入れるとき逃げたりしません?
コロコロ、あるとすっごい便利ですよね!
ヨーグルトケーキ、ぜひお試しあれ、です!
【2009/02/11 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.