忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ、狼です、昨日は胃が痛かった&徹夜でお雛様を出していました。

私は胃が痛くて、寝てしまったのですが、かもねぎさんとスー姐が、全部出してくれました。

なので、皆起きるのは遅かったですね。

        「お疲れさまでした!」

ねぇ、もみじ、もみじがお雛様を見るのは初めてだよね?

        「昨日、かもねぎさんたちが出しているところをみて初めて知ったの。」



お雛様ともみじの2ショット、何年ぶりだっけ?お雛様を出したのは?

私らが小さい頃はよく出してたけど、最近は全然出していませんでした。

出していなかったというか出せなかったというか。

我が家は父親以外は全員女子なんで、ふふふ…。
 
にほんブログ村 犬ブログへやっぱりお雛様はきれいだと改めて思った狼でした。
↑ぽちっと押してください、応援してくださった方々ありがとうございます。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ
すっばらしいお雛様です~★
今ブログ拝見していて、ハッ!家もださなきゃ!
と思い出しました!!すっかり忘れてました。。。
といっても我家のお雛様は5分もあれば出せるサイズなんですけどね…
もみじちゃん初節句ですね!!
ミルママ URL 2009/02/23(Mon)10:08:32 edit
Re:無題
こんにちわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません!
ミルママさんの家のお雛様は5分もあれば出せるんですか!?
うちのは見ての通りですから、かなり大変なんですよ…。
【2009/02/26 17:27】
立派なお雛さまですね (@o@)
いいですね〜。
これだけ立派だとなんだか姿勢がスッと伸びる感じです^^
うちは何にもないので、
こちらのお写真でりんごと一緒にお祝いさせていただこうかな^^
meekoo URL 2009/02/23(Mon)18:33:07 edit
Re:立派なお雛さまですね (@o@)
こんにちわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません!
あ、写真の件ですが、遅れましたがどうぞ!
遅れてしまって申し訳ない…。
【2009/02/26 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.