忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンソワール、マドモアゼル。フランス語に興味が湧いてきた酔眼灼魔、通称スーです。
狼に「記事を書け!」と言われ、そして数日間に渡り忘れ、やっと今日書く決心をしました(聞いてない)


もみじはととさまが大好きで、抱っこされると思わずととさまのお髭の生えた顎をベロベロなめまわします。
う、羨ましいなんて思ってないんだからね!

…と、このような具合で記事を書いていく予定です。今後ともよろしくお願いいたしますでござる。


じゃあ今日はもう眠いんで適当に写真貼って明日の調理実習に備えて就寝させていただきます。
ではでは皆様、オルヴォワール。


もみじのかおが もみじのまたに はさまっている!

きっと狼かかもねぎさまを見ている。

あれ、もみじは? なんつってな。

そんな目で俺を見んな!(萌え死にする的な意味で)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もみじちゃん
あいかわらず可愛いね
調理実習はどうだったのかな?^^
MOMO URL 2009/02/14(Sat)21:27:18 edit
Re:無題
サリュ、MOMOさん。スーです。
只今(1時50分現在)もみじはタオルに顔を埋めて寝ておられます。カワイイ ネガオ タベチャイタイ!(←痛い
調理実習の件ですが、何故か唐突に技術に変わってしまいました\(^q^)/ 麻婆豆腐……食べたかった……。
ちなみに技術は鋳造をやってるのですが、型に金属を流し入れるとこまでやりました^^
【2009/02/15 13:51】
無題
もみじちゃんの毛色、大きくなったらどうなるのか楽しみですねー。
今はお顔にM字が入っているけど(これもまた可愛い)
お目目くりくりで美犬になりますねー。
お髭べろべろして舌は痛くないのかしらん?
アラレ URL 2009/02/14(Sat)22:29:17 edit
Re:無題
サリュ、アラレさん。スーです。
もみじはべっぴんさんになる今まで見たことのないべっぴんさんになる!
と彼女が来た時から、根拠もない自身を持っています(^ω^)
とても楽しみですねん^^
ととさまのお髭を(ry についてですが、きっと舌触りがいいんだと思います(´・ω・`)物好きだなもみじ。
【2009/02/15 13:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< お散歩中に HOME 建国記念日 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.