忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、狼です。

昨日スー姐は学校の宿泊行事にて、旅立たれました(笑)

確か三泊四日だから30日くらいに帰ってくるのかな?

まぁ、スー姐よ、楽しんでくるがいいさ!友達と思い出を作ってくるがいいさ!

それより―――この頃よく思うのですが、もみじすごく重くなったな…。

        「狼さんのほうが重いからいいの」

「別に責めてるわけじゃ…たださ、散歩行く時に重いんだよ、しかも」



「写真ぶれてるし。」

まぁ重くなった=成長したでいいんだよね、重くなった=デブった、じゃないんだよね。もみじ?



        「ん~そうなんじゃない?」

この前もみじはほかのワンちゃんに鼻面を噛まれてしまいました。(汗)

傷にはなっていないのですが、その時、鼻面によだれがべっとりと付着していて…。

もみじは興奮して噛んでこようとするし、危なかったなぁ(滝汗)

にほんブログ村 犬ブログへその時のわんちゃんすごい怖かったな…。いろんな意味で。
↑応援ポチよろしくです、応援してくださった方、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もみじちゃん怪我なくて良かったですねー。
相手のわんこはメスですか?
メス同士だと相手がパピーでもケンカ上等になることあります。
普通は、パピーに喧嘩は売らないらしいんですが、モモも一度だけ喧嘩売ったことあるので・・・。
しかも、自分より大きい生後半年に(爆)

もみじちゃんはまだ成長期ですもん。
今は何キロくらいかな。
アラレ URL 2009/04/29(Wed)20:25:34 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてすみません!
相手のわんこは…ん~…多分オスだと…よくわかりません、突然だったんで(汗)
ひぃ、メスって怖いですね…ってことはあのわんこは女の子だったのかな?
モモちゃんも1度喧嘩をうったことがあるんですか!?喧嘩って怖い(震)
ちなみにもみじは今…何キロでしょう、調べてきます!
【2009/05/01 22:10】
無題
ムフフ!きっともみちゃんは成長期!
うちのミルタンは。。。
でもって、もみちゃん危機一髪!?
傷にならなくて良かったですね~
ミルも昨日は何故か実家の柴ちゃんと
大喧嘩してきました。。何が原因かはさっぱり??
でも、年下の女の子だったので、ミルには負けられない意地でもあったのかな~??
ミルママ URL 2009/04/30(Thu)10:17:36 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません!
本当、傷にならなくてよかったですぅ(汗)
ミルクちゃんも実家の柴ちゃんと喧嘩したんですか!?
いやーこればっかりは犬同士ですから何があったか分からないですよね(汗)
喧嘩の原因はミルクちゃんたちにしか分からない謎ですね…。
【2009/05/01 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.