忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です、間があいてしまってすみませんでした、後半です。

テクテクテクテク歩いていると、もみじが腰をおろしてチッコをしました。

エェェェェエエエエエエエエエエ!!??もみじお前!?」



なんと!音符型のおしっこが!これは全くの無修正ですよ!(汗)

そんなチッコをしたので、記念に一枚パチリと撮っちゃってました(笑)

すごいよもみじ、よくこんなおしっこしたね、水で流すの勿体なかったよ。



「ちょっと待ってよ、もうちょっと撮らせてよ…ハァハァ…。」

この時私は変態化してました(汗)

私が相手にしないことが分かったのか、今度はスー姐にアピール



「おい早くしろよ」

と言われたので水で流して帰ることに、あ~いいもの見たな、あの時♪

そしてそんな事があってから数分後…、家に着きました。



                       ただいま~

この写真をかもねぎさんに見せたら、笑ってました。

友達に見せたらドン引きされました、なんだこの差は…?

当のご本人は今寝てます(笑)

にほんブログ村 犬ブログへあのおしっこをした時、スー姐とおんなじタイミングで驚きました(笑)
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださったかた、もみじの熱烈なキスをry(殴
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
おー、可愛いおしっこ跡ですねー。
これは記念にパチリしなくちゃ。
お友達はわんこやにゃんこを飼っていないのかな。
アラレ URL 2009/04/12(Sun)08:00:23 edit
Re:無題
こんにちわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません!
わんこと生活していると面白い事件がたくさん起こりますよね(笑)
ちなみに友達はインコとハムスターを飼っている人が1人いますが、他の人は何も飼っていませんよ(汗)
【2009/04/17 14:32】
無題
ウフフフフ(笑)
何があったか後半を楽しみにしてましたよ~
♪マークとはこりゃまたビックリ
もみちゃんチッコでアートを描くとは
す・すごいよもみちゃん!!
ミルママ URL 2009/04/14(Tue)00:12:30 edit
Re:無題
こんにちわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません。
後半を楽しみにしてくれていたとは、ありがたや~(拝)
もみじの行動には本当にびっくりさせられることが多いです。(汗)
【2009/04/17 14:34】
無題
まいど^^)

訪問~おおきに!!

♪型のオチッコ~スゴイな!!

ほんで~チャンと水で流してんねんや

ワタイも流してるで~

バセンジー飼ってんねん

バセンジーのブログもやってんで~

このオチッコは~もみじちゃんの

一生の思い出~!?

応援!!


ほな また〆
大きい兄ちゃん URL 2009/04/16(Thu)10:44:48 edit
Re:無題
こんにちわ、狼です、コメント有難うございます。それと初めまして。

コメント返しが遅れてしまってすみません。
チッコした後はちゃんと流さないとほかの人に迷惑ですからね(笑)
バセンジー…って飼うの大変ですか?そちらのブログにお邪魔させていただきますね! このチッコはもみじの一生の思い出だと思いますね(笑)
応援してくださりありがとうございます!また来てくださいね!
【2009/04/17 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.