忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、狼です、昨日大多喜城に行って来ました。

「徳川家康」の重臣の「本多忠勝」もお姿も見てまいりました。

かなり電車を乗り換えして来た報いでしょうか?うぐいすがかなり鳴いていました。

私は「本多忠勝」がなぜか好きで、大多喜に行きたいといったところ優しい祖父が連れて行ってくれました。

しかし――――大多喜城から出てきてみるとなんと!雨が降っておりました。

天気予報で雨は降らないといっていたので、勿論傘など持ってきておりません。

あぁどうしよう、と迷った末―――もういいから下ろうということに!

下ってみるとお土産が沢山並んでいる所に着きました、そこで少し探索するとお蕎麦屋が!

そこで昼ごはんを済ましました。


        「ねぇ狼さん大多喜に行って楽しかった?」

「うん、帰ってくる時に猫ちゃんにも会ったしね。」

黒と白の模様が入った野良ちゃんでした。

あ~逃げられるかなぁ?と思って手を伸ばすと、なんと!触らせてくれました。

私は猫が苦手なので、内心引っかかれるか・・!?とびくびくしていたのですが、良かったです。

ちょっと猫を触る事に自信が出てきました。

猫はすりすりと擦り寄ってきて、あぁ可愛いなァ(萌)と思っていたら。

祖父母か早く帰るよ、ということで帰りました・・・。



        「ムファァ・・・まだこの話は続くの?」

「うん、もうちょっと待っててね~」

だけどうれしい事が!猫ちゃんが駅までついてきてくれました!

にほんブログ村 犬ブログへこの一件で猫が少し好きになりました。
↑応援ポチよろしくです!応援してくださった方、今日は猫オンリーの話ですみません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.