忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です、今日は黒様のことを詳しく紹介したいと思います。

 名前:黒ブチ丸  性別:不明  飼った年:2004年

です、結構長生きしているような、その前にも銀と白、メロン、あと…う~ん名前が思い出せない…。メロンはかなり小さい頃に飼っていました。

白と銀も長生きしていましたよ、メロン達はお祭りで取ってきたので早くに死んでしまいました。

その分も黒は長生きしてくれているのだと思います。

色々事件があったけど、病気にもかかりましたけど、今は元気です。



        「おう、まだまだ現役だぜ。」

もみじと初めて対面したとき、黒はびっくりしたから逃げたのかな?

もみじ、黒は君より先輩なんだから、あんまりびっくりさせたら駄目だよ。



        「はーい、よくわかっていますよ。」

もみじと黒は仲がいいのか悪いのかイマイチわかりません。

今日私の友人2人とともみじでボール投げをして遊びました。

楽しかったかな?もみじ?

にほんブログ村 犬ブログへもうすぐ卒業で色々忙しい狼です。
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださった方、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ガムウマ HOME とある事件 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.