忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ、狼です、今日は月曜日、今週もはじまりました。

あぁぁぁ、もう学校疲れたぁぁ…。

前までは学校から帰って来ても誰もいなくてつまらなかったのですが、今はもみじがいるから楽しいです。

けど、疲れました…。

うわぁぁぁ、もみじぃ、私の代わりに学校行ってよぉ…。

        「え~やだ、っていうか代われないし。」

ぬう…ちくしょーーー



もみじはそんな私の疲れた心をいやしてくれます。

…もみじはべろべろ攻撃で私の心をいやしてくれます…。

手が濡れますが。

もみじー、ここの家に来てくれてありがとうよー。

にほんブログ村 犬ブログへもみじは天使だと思った狼でした。
↑応援ポチよろしくおねがいします、応援ポチしてくださった方、もれなくもみじのべろべろ攻撃をくらえますよ★
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんぬづわぁ~
そして、初めまして♪

コメントありがとうございますぅ
どこかで、お見かけしたお名前って思ってたら
「りんご」さん所でした♪
また、遊びにきまぁ~す
黒柴 らん♪ URL 2009/03/02(Mon)23:49:36 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません!
はい、そうなんですりんごさんのところから失礼させていただきました。
これからもよろしくです!
【2009/03/05 21:27】
無題
こんばんは~おじゃましま~す
うんうんなんか気持ちがわかります~
家も今は日中1人きりですが、ミルがいると癒されます。。
でもって疲れた時にはかわりにご飯作って!と思っちゃいます…
なんか今日のもみちゃんの顔とてもニッコリ★
ミルママも癒されて今から仕事頑張ります!徹夜かも…
ミルママ URL 2009/03/02(Mon)23:50:35 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません。
やっぱり、わんこやネコさんがいると生活って一変しますよね!
ミルママさんが笑顔になってくれてよかったです。
ミルママさん、仕事頑張ってください!ファイト!
【2009/03/05 21:29】
無題
確かに、私の代りにモモに会社行って欲しいと思うことが(笑)
でも、帰宅したときのモモの喜びようを見ると頑張ろうって思います。
もみじちゃんべろべろするんですねー。
モモはしないので、私にべろべろ攻撃して下さい(笑)
アラレ URL 2009/03/03(Tue)22:40:02 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

コメント返しが遅れてしまってすみません!
ですよね、一回でもそう思うときってありますよね!
わんこの喜びを見ると頑張ろうという気になる、それもわかります!
もみじはベロベロ星人だったんですよ(←馬鹿か)
よし、もみじ、アラレさんに向かってベロベロするんだ!ってね(笑)
【2009/03/05 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 体重 HOME 髪の毛 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.