忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です、2月か3月の初めのころ、事件がありました。

事件と言っても、ただ単に私が阿呆だっただけなのかもしれません。

っていうか絶対そうだと思いますが。

――――――――――――――ある日、

ベランダでもみじとスー姐で遊んでいました。

遊んでいるうちに、もみじはハイテンションになってきて、猛スピードで走りまわっていました。

そこまでは良かったのですが、私がもみじを追いかけようと走ったら。

               「 え … ?」

視界が変になったと思うと尻に激痛が!

『いってぇぇぇぇぇえ!!??何が起こったんだ!?』

その前の日に雨が降って、大変すべりやすくなっていたので、それで滑ってしまったんです。

私は何が何だかよく分からないまま、ずっと笑っていました。

↑ずっと笑っていたって変質者みたいですよね(笑)

ですがなぜかおかしくてずっと笑っていましたよフフフ、(笑)



そのあと、もみじは心配そう(?)に私のところに来てくれました。

「な、なんていい子なんだ…!よしよし、もみじ!!」

って思いましたね、結構嬉しかったですよ、やっぱりね、うん。

       「あの時、狼さんはおバカだから滑っちゃったんだよね?」

「むう、おバカとか言っちゃダメだぞ、君だって水をまいた時に滑ってたじゃないか。」

そろそろもみじの体臭が気になってきたので、明日くらいにお風呂に入れたいと思います。

「ねえ、もみじちゃん、お風呂に入ろうねェ、ゲヘゲヘ(←変態かッ!)

       「お風呂で体洗ってもらうのはまだいいんだけど、ドライヤーは嫌いだよぅ…」

「こら、好き嫌い言わないの、私だってドライヤー大っ嫌いなんだからさ。」

にほんブログ村 犬ブログへどこか似たり寄ったりの一人と一匹でした。
↑応援ポチよろしくお願いします、応援ポチしてくださった方、ダイブして土下座状態で着地します。(←すみません、どうみても無理です)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~私もベランダでおもいっきり
転んだことあります!ハンガ~踏んだままスベッテ…
ミルママの場合はそのはずみでベランダのガラスにひじてつくらわせ
思いっきり割りました。。子供がぼ~ぜんと見てました。
言葉がでなかったです。。
でももみちゃん心配して来てくれるなんて
なんてい~こなんでしょ~ かわい!!
ミルママ URL 2009/03/09(Mon)03:03:51 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

やはりミルママさんもですかぁ~!
わんこを飼っている家ではやっぱり1度は必ず体験するのかな?
ミルママさん、ガラス割れて大丈夫でしたか!?ってか肘とか色々大丈夫でしたか!?
もみじを可愛いと言ってくれてありがとうございます!
【2009/03/09 23:10】
無題
滑る転ぶぶつけるは日常茶飯事です!
常に青あざ作ってますもん。
飼い主の異変を感じるとわんこって心配して寄ってきますよねー。
もみじちゃんえらーい。
アラレ URL 2009/03/09(Mon)20:59:10 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

アラレさんの場合は日常茶飯事なんですか!?
わお、青あざ…痛いですねェ…。
そうそう、心配して寄って来てくれると嬉しいですよね!
もみじは、えらいのかな?
【2009/03/09 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.