忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、狼です、一昨日から親戚のお兄さんが来ています。

就職活動とか、今の世の中就職出来るんでしょうかね?

       「就職活動ってなぁに?」

「ん~?もみじは犬だから関係ないかな。

そのお兄さんは2日から来ていて、11日に面接が終ったら帰るとか・・・。」

え・・・まって、11日に帰るって事は…私とスー姐の入学式被るじゃないかチミィ~!!

「やだやだ~そんなのやだやだ~なんか恥ずかしいからやだやだ~」

↑ぶりっこも大概に★



        「グッジョブだよ、狼さん…ふっふっふ…。」

               ムッ・・・



「ちょ、もみじさん!貴方なんか喜んでません!?(写真が横向きですみませんorz)」

        「えぇぇ?そんなぁ…全然そんなことないですよぉ~ププッ…

「笑ってるよ、この人(?)笑ってるYO……ムゥ。

まぁお兄さん、就職を頑張りたまへ。」

        「狼さんのスカート姿もしっかり見ていってね☆」

このぉ~、そんなに言うと宇宙人もみタンやっちゃうぞぉ・・・



        キェェェェェェェェエエエエ

にほんブログ村 犬ブログへ人の悪口も大概にですね(笑)
↑応援ポチ宜しくです!応援してくださった方、私のスカート姿をry(殴
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新卒も中途も本当に厳しい就職活動ですよね。
私は、部署柄、面接する側なんですが、物凄い応募数にたまげます。
一日中、応募の電話と面接対応で終わるという日が何日も続きました。
働けることに働かせていただける会社に感謝しなくちゃ~と。
親戚のお兄さん、無事に受かるといいですね。
頑張ってくださいね。
アラレ URL 2009/04/04(Sat)23:25:59 edit
Re:無題
こんばんわ、狼です、コメント有難うございます。

就職する人が面接するのも大変ですが、面接を受ける人も大変ですよね。
アラレさん、お疲れ様ですm(__)m
働かさせてくれる会社さんに本当に感謝しなくちゃいけませんよね!
親戚のお兄さん、精々頑張りたまへ ノシ
【2009/04/05 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.