忍者ブログ
かもねぎ、狼、酔眼灼魔の三人と愛犬「もみじ」のEvredy。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、狼です、もみじは何かしてほしい時、つぶらな瞳で訴えます。

       「お~おかみさんッ!」

私がからかってもみじを見えてないふりをすると…。

↓のようになります。



もみじがじ~っと見つめてる!くぁわいいよぉおお!!

なんという萌え攻撃!!鼻血が出そうだよっもみじ!(←バカ)

私が気付いたふりをしてもみじを見ると、次は小悪魔もみじさん。

こんなことしちゃうんです。



首をすこし傾けて私の顔を覗き込んで、「なんか頂戴?」の感じになるんです。

このぉ~可愛いな、あげたいな。と甘えが出てくる狼。

        「狼さん、何か頂戴よ~ねぇってばぁ~」

「え~…駄目だよ、またあとでね。」

と何度かやっているともみじさんは…。

ある行動を起こします。それとは……………・。

これです



首を振り回しながら悲しみを表します。(そんなことできないからね!)

結局少しだけあげちゃうんですよね、畜生…甘えを捨てろ!狼ィイ!

にほんブログ村 犬ブログへと自分に言い聞かせる狼なのでした。
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださったかた、どうもありがとうございます!
PR


こんにちわ、狼です、この前お墓参りに行ってきました!

「もみじ~お墓参りに行ってくるよ~。

 しっかりお留守番しててね~。」



家を出て、車に乗り、移動して――車に酔いやすい私は気持ち悪くなり…。

お寺に着きました、車を下りると…。

「まぁなんて可愛い猫ちゃんなのでしょう(←お嬢様みたいな感じで。)」



黒と白の可愛い猫ちゃんが、その猫ちゃんは「なんだあいつら」みたいな感じでガン見してどっかに行っちゃいました(涙)

我先祖が眠る墓をきれいにして、お線香を供えて、花を供えて。

さあ帰ろうと車のほうに向かおうとしたら。

「うおぉおおおおおおおお!!!ネコちゃぁぁああああん!!!」



三毛猫ちゃんと合流してるよ、そこでポケットの中に入っていた、動物用のクッキーを上げて、即退散。

そして、某和食レストランで食事を済ませて、家に帰りました。

「たっだいまぁあああもみじぃい!さみしかったぁぁあ??」



       「あ、お帰り狼さんたち。」

「もうちょっと喜ぼうよもみじちゃん。」

にほんブログ村 犬ブログへかわゆい猫たんにあえて満足だった狼でした。
↑応援ポチよろしくです!応援してくださった方、ありがとうございます!


こんばんわ、狼です、間があいてしまってすみませんでした、後半です。

テクテクテクテク歩いていると、もみじが腰をおろしてチッコをしました。

エェェェェエエエエエエエエエエ!!??もみじお前!?」



なんと!音符型のおしっこが!これは全くの無修正ですよ!(汗)

そんなチッコをしたので、記念に一枚パチリと撮っちゃってました(笑)

すごいよもみじ、よくこんなおしっこしたね、水で流すの勿体なかったよ。



「ちょっと待ってよ、もうちょっと撮らせてよ…ハァハァ…。」

この時私は変態化してました(汗)

私が相手にしないことが分かったのか、今度はスー姐にアピール



「おい早くしろよ」

と言われたので水で流して帰ることに、あ~いいもの見たな、あの時♪

そしてそんな事があってから数分後…、家に着きました。



                       ただいま~

この写真をかもねぎさんに見せたら、笑ってました。

友達に見せたらドン引きされました、なんだこの差は…?

当のご本人は今寝てます(笑)

にほんブログ村 犬ブログへあのおしっこをした時、スー姐とおんなじタイミングで驚きました(笑)
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださったかた、もみじの熱烈なキスをry(殴


こんばんわ、狼です、まだもみじが小さい頃、散歩に行って面白いことが起きたので紹介したいと思います。

いつものようにかもねぎさんに散歩に行ってくると告げて反対側の裏から出て散歩に行きます。



家の近くの駐車場を抜けて、ひたすら歩く歩く

そして近くにある家をクンクンしてまた歩く

そしてまたに生えているをクンクン…ねえなんの匂いがするのもみじ



この時のもみじには何を話しかけても何も応答なし…。

ただ一心不乱アスファルトをクンクン…。

そして公園を一周して…もみじおしっこゾーンでもみじは用をたし…。

私たちはKYな自動販売機でジュースを買って…。



そして家に帰ろうと帰りのルートを歩いていると・・!

おっとつづきは明日、お散歩出発後半で(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ写真の文字が見にくくてすみませんm(_ _)m
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださったかた後編もお楽しみに!
こんばんわ、今日は11時ごろ、お花見に行ってきました。

とても綺麗でしたね~やっぱり桜は綺麗ですよね~変える前に海苔を買って、家に帰りました。

ちなみに…桜の写真なしです…、ごめんなさい!

カメラを忘れてしまってorzやっぱりっていいわぁ~花粉は凄いケド…。

行き成りですが…。



これは小さい頃もみじです。



これは夕日です、ん~綺麗ですね~。



これは成長したもみじです。

こう見ると、かなり成長したと思います、今私は千葉に居るんですが、電話でかもねぎさんが、

結構もみじは大きくなった、と行っていたので、会うのが楽しみです。

もみじ~嬉ションしてもいいけどチッコ私にぶっかけないでね(汗)

祖父母と別れるのもちょっと寂しい気がしますが、もみの世話をきっちりしなくては!

もみじ~明日帰るよ!待っててね~~!

        「ん~?今狼さんの声がしたようなぁ~?」

にほんブログ村 犬ブログへ私はおばあちゃん子だな~とつくづく思います(苦笑)
↑応援ポチよろしくです!応援ポチしてくださった方、帰りに拾った桜の花弁を差し上げます(笑)
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 ミルママ]
[05/06 アラレ]
[04/30 ミルママ]
[04/29 アラレ]
[04/23 ミルママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かもねぎ、狼、酔眼灼魔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.